いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♀ 年齢 推定0歳7ヶ月
(2025/02/07 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) このさび猫の女の子(ロビン)は、好奇心旺盛で少し抜けてる天然な性格です。5匹の中で一番兄弟に優しく、お姉さんのように振舞っています。

おもちゃが大好きで、おもちゃの鈴の音が鳴ると一目散に走ってきます。食欲も旺盛でしっかりとゴハンを食べてくれます。他の子が食べてるゴハンが気になるのか、自分の皿にまだゴハンがあるのに、他の子の皿を食べようとしたりしていて可愛いです。

保護した時は、しばらく何が起きたのか理解できなかったのかキョトンとした顔をしていました。警戒心が薄く、また好奇心も強いので、1番最初に家を探索してすぐに慣れ、他の4匹の家慣れに貢献してくれました。

とても人懐っこく、ゴロゴロしながら甘えてきたり、腕を枕にして寝てくれたりしていま
す。

ロビンは警戒心が薄く優しい性格なので、先住猫ちゃんが居てもかなり飼いやすい子なのではないかと思います。

【5匹の検査結果】
白血病・エイズ→陰性
ノミ・ダニ駆虫→済
ワクチン接種→2回目済

健康状態も良好です!
里親募集する理由 近所の野良猫が5匹の子猫を産んでしまい、あまり環境が良くないため保護しました。獣医さん曰く、どの子も比較的人慣れしているようで、すぐにみんな人に懐いてくれるとの事です。子猫同士みんな仲が良く、一緒にゴハンを食べたりじゃれ合ったりして遊んでいます。
お届け可能地域 山口県 / 福岡県 / 佐賀県 / 大分県
動物がいる地域 福岡県
譲渡費用(医療費、交通費など) 譲渡費用は不要です。
※病院にかかった時の証明書等はトライアル時にお渡しいたします。(ワクチン摂取(2回分)+避妊手術など)
その他(譲渡条件など) 【お問い合わせの際はアピールできる点がございましたら可能な限りお教えください】
飼育される物件のペット可否/ご家族構成/ご年齢/お留守番の時間/動物病院への通院……など

ご興味を持ってくださった皆様とお話しをしながら、ちゃんと猫さんのことを考えていただける方に譲渡できたらと考えております。里親さんは先着順での決定はできかねますのでお含みおきください。

・猫さんの健康や安全を考え室内飼いしてくださる方

・お家への訪問が可能な方(トライアル開始時に飼育環境など確認をさせていただくためお家へお伺いいたします。)

※トライアル期間は7日間で、その間に問題がなければ、そのまま正式譲渡とさせていただきます。

ご連絡お待ちしております!
里親申し込み

掲載者

掲載者:
Shono
所在県:
福岡県
プロフィールを見る

類似の里親募集