いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♂ 年齢 推定1歳2ヶ月
(2025/03/24 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) フワフワ毛がチャーポイント。
おっとりした性格で甘えん坊でよく喋ります。
毛質が柔らかいのでブラッシング必須。
気が弱い子なので喧嘩はありませんが、
いじめられやすいタイプなので、複数飼育の場合は女の子または単独飼育を希望いたします。

〜健康状態等〜
一般良好
検査時点エイズ・白血病マイナス
内部寄生虫、外部寄生虫駆虫済み
去勢済み(耳カットあり)
マイクロチップ装着済み
キャパの都合により、耳カットを施していますが行政手術ではありません。

子猫の時の栄養不良か喧嘩かわかりませんが、前歯に欠歯があります。
カリカリは噛んで食べられますので生活に支障はございません。

毛玉がすごかったのでメディカルトリミング済み。
年齢は推定1ー2歳となります。
里親募集する理由 野良猫の保護
お届け可能地域 埼玉県 / 東京都
動物がいる地域 東京都
譲渡費用(医療費、交通費など) 医療費(予防注射2回、ウイルス検査、駆虫2回、検便、手術、マイクロチップ装着、メディカルトリミング費用)
お届け費用 実費
その他(譲渡条件など) 終生 愛情と責任をもって飼育してくださること。
★室内飼育
★必要な予防処置、医療処置を行うこと。
★まめにご連絡がとれる方

上記の内容においては、誓約書に一筆頂きます

お届けとしておりますので、
ご応募の際は、ご住所、家族構成など添えてご連絡をお願いいたします。

単身者、同棲中のカップル、高齢世帯(65歳以上)はご遠慮ください。未就学児のいるご家庭につきましては怪我等の保証はできかねますので、ご理解の上ご応募ください。

譲渡に際し、施した医療費の負担を証明書引き換えにお願いしております。またお届け費用は別途実費にてご負担をお願いしております。

大切にしてくださる方からのご応募をお待ちしております

※譲渡対象外(単身や訪問不可など)の方からの問い合わせも多く困っております。
よく読んでご応募ください。
条件から外れている方、必要事項の記載のない方にはお返事いたしかねますのでご協力お願いします。

〜譲渡までの流れ〜

お見合いにご足労頂き
  ↓
双方合意で前向きにとなればお届け
  ↓
一週間のトライアル
  ↓
正式譲渡

となります

掲載者

掲載者:
Remedies
所在県:
東京都
プロフィールを見る

類似の里親募集