いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♀ 年齢 推定4歳10ヶ月
(2025/02/17 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) 黒猫です。
2020年の春生まれ。

2020年4月15日に生まれたようです。

[良好]
エイズ、白血病、陰性でした。

ワクチンの接種は未接種。
避妊も時期ではないため未手術。

届出済み(飼い主不在を確認済み)です。以前暮らしていた地区の野良猫が生みました。

少し長毛の黒猫のメスです。
クールで神経質。警戒心が強いです。しかし賢くて落ち着いた性格です。トイレも覚えて粗相はありません。爪とぎは爪とぎの道具でしか行わないので買い与えてあげてください。猫の割には水が好きで、よく飲みます。水はしっかり与えてください。
里親募集する理由 怪我しているところを保護しました。怪我については治療済みです。

当初、最後まで飼育しようか迷ったのですが、主人の仕事の都合や2月に第一子の出産が決まり他の動物もいるためスペースがなく・・・産後に十分に手をかけてあげる余裕がなくなっては猫自身が不幸になるだろうと考えてお譲りに至りました。

家族として大切に迎えてくださる方にお願いしたいと強く思っております。
お届け可能地域 福岡県 / 佐賀県 / 長崎県 / 熊本県
動物がいる地域 福岡県
譲渡費用(医療費、交通費など) 交通費のみ、お願いします。

避妊手術をしていないので医療費は特にありませんが、
こちらで避妊手術を済ませてからの譲渡の場合は手術費用をお願いします。
その際は明細書をお渡しします。
その他(譲渡条件など) 本人専用の猫トイレ(デオトイレ)と、数日分の餌を必ずお渡し致します。

*引き渡す時に出来るだけ飼うのに必要な情報を詳しく説明しますが、迎える前に必ず飼育について調べてください。インターネットの情報はマイナスなことが多いので専門書などを1冊は購入して欲しいです。

掲載者

掲載者:
masa・mai
性別:
女性
年代:
30代
職業:
所在県:
福岡県
プロフィールを見る

類似の里親募集