いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます

2022年08月02日 里親さんが決まりました。

性別 猫 ♀ 年齢 推定6歳3ヶ月
(2025/02/16 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) 性格・特徴
センターに5匹きょうだいで収容されました。
小さい時は、きょうだいや同じ月齢の子と元気に走り回っていた子なので、社会性も身に付いています。
人好きでとても性格の良い子!
撫でると横になったり、倒れ込んで喉をゴロゴロ鳴らして撫でていいよ〜と甘えます。
小さい時からたくさんの人に会い、私が育ててきたので、とても甘えん坊です。
どれだけ撫でても噛んだりしません。
会ってすぐに舐めてくれます。
猫はあまり好きではありません。
働いている方も安心出来るかと思います。
肩に乗るのが大好きで乗ってきましたが、
最近は、少ししゃがんだだけでも背中に飛び乗ってきて、いつの間にかおんぶ猫になりました。
息子の背中にも飛び乗ってくるらしいです。
暫くはおんぶ、背中では甘えているゴロゴロ音が聴こえてきて、とても癒されます
外を眺めるのも大好き。
やっくんと仲良しで、よく毛繕いしてあげています。


健康状態
エイズ、白血病検査・・・陰性
3種ワクチン 3回接種済み
ノミ、回虫駆虫
よく食べ活発に遊びます。




里親募集する理由 神奈川県動物保護センターで猫のボランティアをしております。
里親様に、命を繋いでいきます。
家族で大切に育てて参りました。宜しくお願い致します。



お届け可能地域 東京都 / 神奈川県
動物がいる地域 神奈川県
譲渡費用(医療費、交通費など) 譲渡費用について
医療費のご寄付(初期医療費として) 10,000 円
エイズ、白血病検査・ノミ、回虫駆除 5,000 円
3種混合ワクチン 4000×3 12,000 円
避妊手術代金 10,000 円
合計金額 37,000 円

ワクチンを接種した際には別途、4000円頂きます。ご了承ください。
その他(譲渡条件など) 引き渡し方法
ご自宅までお届けさせて頂きます。

その他・備考
☆譲渡までの流れ☆
 ご質問&誓約書の確認→お電話でお話し→ご面会か、ご自宅までお届け致します。


【ご縁組条件】
☆ 完全室内飼い
☆具合が悪くなった時にすぐに病院に連れて行ってくださる方
☆ 終生飼育
☆ 定期的な近況報告を頂ける方
☆ 身分証の提示(行政に提出する書類のサインが必要な為)
☆ 条件に同意し誓約書へのサインを頂ける方
☆ ご自宅訪問可能な方
☆ 「命」の縁組ですので、質問の返答や対応に真摯な方
☆ 学生の方は、ご両親様からのご応募をお願い致します。
☆ 同棲中の方には誠に申し訳ありませんが、譲渡をお断りさせて頂いております。
☆ 60歳以上の方は後見人をお願いしております。宜しくお願い致します。
詳細はメールにてご質問させて頂きます。


現在はロイヤルカナンのカリカリをたべています。譲渡後も変わらず与えてくださる方にお願いします。

ワクチンを接種した際には、別途4000円頂きます。ご了承ください。

アンケートには補足で
☆お住まいの市町村(最寄り駅から徒歩◯分など)
☆家族構成(同居していないお子様もご記載ください)
☆なぜ、この子に応募されたか
☆猫との暮らしをどうしたいか

第9回 わんにゃんマルシェ

場所 茅ヶ崎市中央公園(第一カッターきいろ公園)
日時 3/27 (日)11:00〜15:00
入場料(譲渡会)100円(小学生以上)

動物(ペット)についての現状を広く知ってもらうとともに、保護犬保護猫のボランティア団体への寄付を目的としたチャリティーイベントです。

物販、ワークショップ、わんにゃんミュージック、キッチンカー、犬猫譲渡会と盛りだくさん

皆さん、遊びに来てくださいね

掲載者

掲載者:
にゃん幸
所在県:
神奈川県
プロフィールを見る

類似の里親募集