いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♂ 年齢 推定3歳8ヶ月
(2025/02/17 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) ☆ハチワレ こげ茶色 サバ柄
 ぽっちゃり猫
 カギしっぽちゃんです

☆名前 ぽん(ぽんにゃんと呼んでます)

☆室内飼い

☆来客があると見に行きますが、知らない人だと隠れてます。
男性の来客だと隠れます。

☆トイレをして欲しい時にお願いするとしてくれる時があります(^^*)
(トイレに連れていくだけです。)

☆首もとをなでられるのが好きで、いつまでもやって欲しいので、撫ですぎて噛むということはしません。

☆ふせ座りをするときに、ハート柄が出ます!!
(たまに見れます笑)

☆戸建ての方や猫の飼育経験のある方を希望します。

里親募集する理由 ご覧いただきまして、ありがとうございます。
うちの親が転んだ際に大きい声と音をあげてしまった為、猫が驚いて噛み付いてしまいました。
親と一緒に生活出来なくなり、私自身も事故の後遺症がある為
生活もギリギリで、隔離する部屋もなく、保健所へ連れて行くしかなくなってしまいました。

姪っ子が猫アレルギーが出てしまい、他にも譲渡先を探しましたが、見つかりませんでした。

大きい音と声が苦手なので、静かな環境で飼育いただける方おりませんでしょうか?
猫が大きいので大きいケージをご用意下さると助かります。
大変難しい条件ですが
生涯可愛がって下さる方との
ご縁がありますように
うちの猫の命を救って下さい。
どうかよろしくお願い致します。
お届け可能地域 岐阜県 / 愛知県
動物がいる地域 岐阜県
譲渡費用(医療費、交通費など) ありません。
その他(譲渡条件など) 譲渡契約書の取り交わしと、
遊んでいたぬいぐるみ等も一緒にお譲りしたいです。

掲載者

掲載者:
龍子
性別:
女性
年代:
40代
職業:
無職
所在県:
岐阜県
プロフィールを見る

類似の里親募集