いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♀ 年齢 推定1歳2ヶ月
(2025/04/02 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) 黒猫ですが部分的に赤茶な所もある中毛猫。
爪切りもできる、保護した時から抵抗することない素直な猫です。
声が掠れてます。ほぼ鳴かない猫です。小さく”ひゃ~”と聞こえる程度です。
食べられない時期が長かったのか?何でも食べます。キッチンに行くと、ご飯と勘違いしてスタンバイしバタバタしてます。夜も大人しく寝ます。犬と暮らしてますので耐性ついてます。
里親募集する理由 ガリガリに痩せて動けなくなっていた所を保護しました。
最初から人馴れしてた可愛い鍵しっぽです。
通常はリターンしますが、エイズ陽性だった為、里親を探す事にしました。白血病は(-)
過酷な環境に戻すよりかは同じりんご猫の友達になってくれたらと思ってます。
お届け可能地域 福島県 / 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 山梨県 / 長野県 / 岐阜県
動物がいる地域 群馬県
譲渡費用(医療費、交通費など) 初期医療費として¥10000。交通費は半分負担して頂けると助かります。
その他(譲渡条件など) エイズ陽性の猫と現在、一緒に暮らしてる方を希望してます。先住猫、環境等に合わないなら戻しOK。

※エイズに完治はありません。上手く付き合っていかなければなりません。その辺を理解し天寿をまっとうさせて頂ける方を望んでおります。
※譲渡契約書、顔写真付き身分証明書の取り交わしを希望します。
※質問は何なりと、気付き次第、返信します。
※人間の環境も変わります。この先飼えないな、と判断したなら当方で引き取ります。
里親申し込み

掲載者

掲載者:
るなまき
所在県:
群馬県
プロフィールを見る

類似の里親募集