いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♂ 年齢 推定3歳1ヶ月
(2025/04/02 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) ●テルくん♂
●推測3歳位

とても人懐っこく、元気いっぱい、食欲旺盛、ロシアンブルー風の綺麗な猫です。
人間には誰とでもフレンドリーに接してくれますが、猫は大嫌いです。
生涯1匹飼育でお願いします。

ご応募は安定収入がある57歳位までとさせていただきます。
50歳以上の方はお子様など、後見人が必要です。
単身者、カップル、外国籍の方はお断りしております。
ご家族お揃いでのお見合いを希望いたします。
里親募集する理由 ある日公園の餌場に現れ、地域猫としてお世話されていました。まだ若く、人に馴れている事と、他の猫と仲良くできない事から、保護して里親さんを探して欲しいと依頼されました。
お届け可能地域 埼玉県 / 東京都 / 神奈川県
動物がいる地域 東京都
譲渡費用(医療費、交通費など) 医療費:30,000円
保護活動協力金:10,000円
お申し込み金:1,000円
合計金額41000円

●処置内容
ノミ取り1回
駆虫2回
検便2回
ワクチン2回 
ウィルス検査 済 陰性
避妊去勢手術 済


※お届けにかかる交通費、パーキング代を別途ご負担いただいております。
※里親様都合によるトライアル中止の場合は、お申し込み金、保護活動協力金の返金はいたしません。
その他(譲渡条件など) 3/30(日) 13:00~16:00
西尾久の譲渡会でお見合いできます。

家族としてお迎えいただきたいので、特別な場合を除き、ご家族お揃いでお越しいただきますようお願いいたします。当日猫を連れて帰る事はできません。


会場:西尾久七本町会会館
荒川区西尾久7丁目-19-1
都電荒川線 荒川遊園地前駅 徒歩2分
JR東北本線 尾久駅 徒歩7分

----------

猫によっては20年超と長生きする子もいますので、最後まで責任を持って飼育できるか、年齢、体力、経済力、時間の余裕など、よくお考えになりお申し込みください。基本条件に合わない方のお申し込みは受け付けておりません。

トライアルの決定は譲渡会終了後に検討せていただき、後日ご連絡いたします。
保護主の希望や猫にとって合わない生活環境と思われる場合はお断りさせて頂くことがございます。お申し込み金の返金は致しませんので、あらかじめご了承ください。

基本条件は下記をご覧ください
https://satoya-boshu.net/event/detail.php?@DB_ID@=7680

----------

<ご確認ください>
脱走や危険防止対策を施した、整理整頓された清潔な環境づくりをお願いしております。間取り図や玄関やベランダなどの出入りがわかる写真または動画etcをお持ちいただくと、安全対策のアドバイスがしやすいです。
フード、キャリー、ケージ、トイレなど、一部の準備品を指定させていただいております。詳しくはお見合い会場にてご質問ください。

=====
★お問い合わせの際は下記の質問にご協力をお願い致します。

①お住まいの市区町村(例⇒〇〇県〇〇市・〇〇区)
②家族構成(本人含む、続柄・年齢) & 家族に受け入れ反対の方は居ませんか?
③動物の飼育経験(いつ頃・何年間)
④先住動物の有無(種別・年齢・性別・性格・猫の場合はフードの名前etc…)
⑤飼育環境( 例⇒戸建て/マンション・自己所有/賃貸)
⑥ご自宅の間取り・予定飼育スペース(基本的に全室フリーを希望していますが、ワークスペースなど入れないお部屋があるお家はお知らせください)
⑦猫さんのお留守番時間の有無(例⇒〇時~〇時・〇曜日~〇曜日に〇時間etc…)
⑧猫さんを家族に迎え入れようと思った切っ掛け。
⑨喫煙者の有無(有りの方はどこで喫煙しますか?)
⑩ご家族に猫アレルギーの方は居ませんか?(検査をされた事はありますか?)
⑪脱走防止対策は必須になります。
対策はしていただけますか?⬇

★玄関⇒最重要!二重扉ではない場合二重扉に匹敵する扉(柵)の設置。
★掃き出し窓・換気をする窓⇒突っ張り棒+ワイヤーネット。それに準ずるものの設置。
※網戸にする場合も網に直接触れない対策が必要です。網戸ロックだけでは、破いたり外したりして脱走してしまいます!
※「今までそんな猫は居なかったから大丈夫…」は、全ての猫さんに当てはまるものでは有りません。過信は禁物です、不幸になるのは猫さんです。

★当日もアンケート&お申込用紙に同じような内容のご記入をお願いしております。何度も恐縮ですが…全て猫さんの幸せの為…ご希望者様とのマッチングの為に必要な事柄ですので、申し訳ありませんが宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
里親申し込み

掲載者

掲載者:
ほごねこ東京
所在県:
東京都
プロフィールを見る

類似の里親募集