いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♂ 年齢 推定0歳6ヶ月
(2025/04/13 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) こんなに優しい猫がそばにいてくれる生活ができたら、それを幸せと呼ぶのだと思います。

「りんちゃん」こと、りんごちゃんは、優しくて穏やかな白ねこの男の子です。

写真を見ていただいたら、表情からも伝わるのではと思いますが、
本当に穏やかで、優しくて、控えめで、静かなぬくもりがあり、人懐こく、甘えん坊で、繊細で、ピュアでーー
得難い性質の猫、それがりんちゃんです。

今までたくさんの猫を保護し世話してきましたが、りんちゃんほど「やさしい」「おだやか」という言葉がふさわしい猫は見たことがありません。

シャムmixですが、白猫に近いです。

人が大好きで甘えん坊です。でも甘えるのでもグイグイ来るのではなく。気づくとそばに寄り添っていてくれるような子です。他の子たちのうしろから、「僕も」という感じで、甘えにきます。

遊ぶのも大好きです。お気に入りのおもちゃが出てきたら張り切って追いかけます。そして捕まえると、必ず持ってきてくれます。本当に愛らしいです。

白い毛並みは艶やかで柔らかく、美しいです。手触りはきょうだいの中で一番良く、なでなでをすると癒されます。お顔もとってもハンサム、美男子です。

たくさん遊べる一方で穏やかに静かに過ごせる時間や空間もあり、控えめなので優しく目をかけて甘えさせてくれる家族にお迎えいただければ嬉しいです。

もう1匹の超癒し系、シャムmixの男の子「おもちちゃん」と特に相性が良いかなと思っていますが、どの子とでも一緒にお迎えいただけたら本猫も心強いと思いますし、一緒に遊んだりお留守番もできるのでご家庭にとっても2匹以上でのお迎えはとてもおすすめです。

●月齢:推定6か月
●性別:男の子
●健康状態:良好。とっても元気です。
●エイズ・白血病陰性
●ノミダニ寄生虫すべて駆虫済み
●去勢手術済み
●トイレ指定の場所でちゃんとできます。

一緒に育ったきょうだい猫たちもずっとのおうちを募集中です。

もう1匹の超癒し系、シャムmixの男の子「おもちちゃん」と特に相性が良いかなと思っていますが、どの子とでも一緒にお迎えいただけたら本猫も心強いと思いますし、一緒に遊んだりお留守番もできるのでご家庭にとっても2匹以上でのお迎えはとてもおすすめです。

きょうだい猫とたくさんの人と触れ合いながら、愛情たっぷりに育てられましたので、人に対する基本的信頼がしっかりできています。とてもスムーズに新しい家庭に順応できると思います。

初対面の人に対しても逃げたり威嚇したり噛んだりしません。診察で口や耳をしっかりと検査されても、注射をされても、暴れたりせず我慢できるお利口さんです。
りんちゃんは特に、優しいいい子で、人を信頼しているので、苦いお薬もスムーズに飲んでくれたり、本当にいい子です。

月齢的に性格や健康状態がはっきりしており、問題行動のない点についても安心してお迎えいただけることが、成長後期以降の子猫を迎えるメリットです。


人が大好きで、甘えん坊。素直に愛情表現できるこの子にあたたかな家庭を与え、終生、家族として大事にしてくださる方、ぜひご連絡をお待ちしています。

ご質問等、お気軽にお問い合わせください?
里親募集する理由 現在一時預かりしている家では他にも複数の猫がおりずっと飼うことはできませんので、大切にしてくださる家族を必要としています。
お届け可能地域 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県 / 長野県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
動物がいる地域 和歌山県
譲渡費用(医療費、交通費など) これまでにかかった医療費・養育費の一部として、15,000円程度のご寄付をお願いできれば幸いです。
その他(譲渡条件など) ●完全室内飼いをお願いします。譲渡までに必要な脱走防止策をしてください。

●適齢期になりましたらご家庭のご負担で必ず去勢手術とワクチンをお願いいたします。

●引き渡しは、原則こちらから車でお連れしていますが、適宜ご相談できればと思います。

●譲渡後、最低半年間は(簡単なもので構いませんので)写真や動画と共に近況報告をお願いします。

●まずはビデオ通話で子猫の様子を見ていただければと思いますし、お近くであれば実際に会っていただくことも可能です。

●設定した募集地域以外の方でも、この2匹にご縁を感じていただける場合にはぜひご遠慮なくご相談ください。

*いただいたご応募には必ず返信しておりますので、もし届かない場合には、メールの「迷惑フォルダ」に入っていないかなどご確認お願いします。また団体のインスタグラム/Facebookからもご連絡いただけます。
里親申し込み

掲載者

掲載者:
whalecat
性別:
女性
年代:
40代
職業:
所在県:
和歌山県
プロフィールを見る

類似の里親募集