いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♂ 年齢 推定0歳2ヶ月
(2025/05/17 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) 茶白、オス、生後2ヶ月くらい。
とても元気がいいです!
まだ保護したばかりで怖がっているのでフーシャー言っていますが、噛み付いたりはしないのですぐに慣れ、日に日にきれいになっていくと思います。

健康状態良好。
ご飯もよく食べ、ウンチもきれいです。
まだ不安なようで大きな声で鳴いています。
ノミ・ダニ駆除済み。
ウィルスチェックはまだ生後2ヶ月のため簡易検査では母猫の抗体が検査に影響することもありますので、
ハッキリ結果がわかるPCR検査を5/16に受け、現在結果待ちです。
10日前後で結果が出ます。
里親募集する理由 5/9(金)の大雨のあとからずっと鳴いている子猫がいる、と知り合いから電話があり見に行って来ました。
周辺の皆さんも心配されていて、一軒家の庭に入り込んでいて、声はするけどなかなか姿は見せない状況でしたが、5/14(水)に他のボランティアさんや地域の方のご協力で無事捕獲することが出来ました。
入り込んでいたお宅のご夫婦がしばらくは預かって面倒を見てくださることになり、保護用のケージをお貸しして、現在もお世話してくださっていまので助かっていますが、そのご夫婦もご高齢ですのでいつまでも預かってもらうことはできません。
何とか家族として迎えてくださる方を探したいと思っています。
1匹で寂しい思いをしている子なので、若い先住猫ちゃんがいるお家を希望します。
どうかよろしくお願いします。
お届け可能地域 福岡県
動物がいる地域 福岡県
譲渡費用(医療費、交通費など) なし
その他(譲渡条件など) *時期が来たら不妊または去勢手術をしてくださる方。
*60歳以上の方やお一人暮らしの方の場合、もしもの時に責任もって引受けをして下さる方の同意が必要です。
*福岡県内にお住いの方(近くにお住まいの方を優先いたします)。
*家族の一員として愛情持って終生飼育出来る方。
*ペット可の住宅にお住まいで、今後は完全室内飼いのお約束が出来る方。
(ペット可の記載がある賃貸契約書のコピーの提出をお願いします。)
*引き渡しは里親様のお宅で行いますので、お邪魔させていただける方。
*免許証等の身分証明の提示を承知してくださる方。
*トライアル(お試し)期間を設けます。
里親申し込み

掲載者

掲載者:
ライフリレー博多ねこ
性別:
女性
年代:
50代
職業:
自営業
所在県:
福岡県
プロフィールを見る

類似の里親募集