いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♂ 年齢 推定0歳1ヶ月
(2025/05/25 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) 白にお顔とシッポにブチがある男の子の兄弟です。
シェルターで生まれ育ったため、人間も大好きです。
里親募集する理由 取り壊し予定の家屋から妊婦のママ猫を保護。
そのままシェルターで出産してもらいました。
子猫たちは元気に育ち、離乳もしましたので里親募集をいたします。
お届け可能地域 茨城県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
動物がいる地域 千葉県
譲渡費用(医療費、交通費など) ウイルス検査 6000円
ワクチン 5000円
駆虫薬 2000円
検便 1000円

計14000円
その他(譲渡条件など) 兄弟一緒にお迎えしてくれる方。

また、こちらはシェルターになっているのですが、病気治療中の保護猫が多く、お届けができません。
千葉県旭市までお迎えが可能な方を希望いたします。

基本条件
・家族の同意を得られてること
・ご家族に猫アレルギーがないこと
・ペット可物件にお住まいであること
・適切なお部屋の広さがあること
・室内飼育をしていただけること
・脱走防止策を施していただけること
・お留守番がない、もしくは短いこと
 (子猫の場合)
・頻繁な引越しがないこと
・学生さんでないこと
・お子さまが小さい場合、猫との触れ合い時には、必ず大人が同伴できること
・不妊手術をしていただけること
・適正な医療を受けさせていただけること
・もしも飼うことができなくなった場合に は、預かり先があること。
・譲渡前にかかったウイルス検査・ワクチン・駆虫薬等の医療費をご負担していただけること
・最後の瞬間まで愛情をたっぷり注いでいただけること。

以上です。
こちらの条件を全て満たす方からのお声がけをお待ちしております!
里親申し込み

掲載者

掲載者:
littleRin
性別:
女性
年代:
40代
職業:
自営業
所在県:
千葉県
プロフィールを見る

類似の里親募集