いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♀ 年齢 推定0歳1ヶ月
(2025/06/16 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) 茶トラ4姉妹です。6月9日の健康診断では、特に健康上の問題はありませんでした。
まだ小さいので、FIV、FeLVの検査は未検査ですが、母猫は陰性でした。
食欲も旺盛で、離乳食も良く食べています。最近子猫用ドライフードを食べるようになりました。
トイレも粗相せずできています。
母猫に見守られながら、走り回って元気に遊んでいます。
お外にいた時から近隣住民のお世話を受けていたので、人馴れしていて初めての人にも膝に上ってきます。
里親募集する理由 集合住宅の敷地内で、住人から餌をもらっていた野良猫から生まれました。
カラスに狙われるようになって、住人さんたちが交代で見張りをしてくださっていましたが、
ずっと着いているわけにもいかなくなり、知人を通じて保護依頼がありました。
母猫と共に保護し、家の中で母乳をしっかり飲んですくすく育っています。
お届け可能地域 滋賀県 / 京都府 / 大阪府
動物がいる地域 京都府
譲渡費用(医療費、交通費など) 譲渡費用は不要
お届けの際、高速道路を利用した場合、往復の高速道路代のご負担をお願いいたします。
その他(譲渡条件など) 茶トラ4姉妹です。
まだ小さいですので留守時間が少ない方を希望します。
ご応募の際は家族構成、留守時間、先住猫の有無、飼育経験を教えて下さい。
姉妹 (2匹)一緒に迎えて下さる方を優先させていただきます。
もちろん1匹でも譲渡はいたします。
☆猫を迎える事を家族全員が同意されていて、
 適切な医療を受け、終生飼育をお願いします。
☆避妊去勢に理解があり、適切な時期に手術を受けて下さい。
☆一人暮らし、同棲の方はご遠慮願います。
☆妊娠中や小さなお子さんがいらっしゃる方、
 60歳以上の方は要相談でお願いします
☆自己(家族)所有の家にお住まいの方
☆マンションにお住まいの場合はペット可住宅である事
 (頭数制限の確認をお願いします)
☆完全室内飼いで、お外には出さないで下さい。
 脱走防止対策の徹底をお願いします
☆譲渡の際は、ご自宅を確認させて頂くことをご了承下さい。

里親申し込み

掲載者

掲載者:
ゆずのお家
所在県:
京都府
プロフィールを見る

類似の里親募集