いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♂ 年齢 推定1歳2ヶ月
(2025/07/26 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) 真っ白です、しっぽが短く丸いのがかわいいです。
またとても甘えん坊で撫でるとすぐにゴロンとします。
里親募集する理由 耳カットのない人馴れしている猫ちゃんがご飯を食べに来るようになったと餌やりさんからご連絡をいただきました、
耳カットしたのでリリースの予定でしたが餌やりさんから、何とか里親さんを探してもらえないでしょうか、とご依頼があり、
保護して里親様を探しお願いすることにいたしました。
お届け可能地域 茨城県 / 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
動物がいる地域 埼玉県
譲渡費用(医療費、交通費など) 医療明細内訳:合計:16,600円
去勢手術代:5,500円
ウィルス検査代:3,300円
ワクチン接種代:2,500円
マイクロチップ装着代:4,000円
駆虫代:1,300円

交通費、パーキング代含めた金額、埼玉県内:2,000円、埼玉県外:3,000円 を別途請求いたします。
その他(譲渡条件など) 譲渡にあたりまして、ご応募いただく際は以下のお願いがございます。必読ください。

① 完全室内飼育、脱走防止柵の設置の確約。お散歩やベランダへ出す等は絶対にNGです。
② 精神的、経済的に自立し、こちらがお伺いすることに対して嘘偽りなくご報告をしてくださる方。
③ 不妊、去勢手術のお願い(該当する場合)定期的通院。
④ 誓約書への署名捺印、単身の場合は後見人さまのご連絡先をお伺いしています。
⑤ トライアル期間中に発生した費用はトライアル先負担でお願いいたします。
⑥ 交通費、パーキング代を含めた金額をお願いいたします(金額は下へ記載)

ご応募いただいた方にメッセージにて簡単なアンケートにお答えいただいた後、
ご自宅へお伺いしお話しさせてください。
ご自宅への訪問が都合悪い場合は、お部屋のリアルの動画、写真等をいただければと思います。

単身の方は、ご後見人さまをお願いしています、
ご後見人さまはご応募いただいた方に何かあった時に猫を助け出すことができる、
合鍵等を持っていて、お家の中に入れる方が望ましいです。

同棲中の方でもご応募お待ちしています。
里親申し込み

掲載者

掲載者:
ふじさわ
所在県:
埼玉県
プロフィールを見る

類似の里親募集