いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♀ 年齢 推定0歳3ヶ月
(2025/09/19 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) サビ柄の大人しく見せといてなかなかやる子。意外と6匹のきょうだいをまとめていたかもしれません。よく食べよく遊びスラーっとしたスタイル。
まだ人馴れバツグン!とは行きませんが、おもちゃやおやつに夢中になりすぎて触られても気づいてませんし、抱いたら固まります。

幸せのかぎしっぽです。
里親募集する理由 家族で保護しました。6匹きょうだいなので一緒に行けたら人馴れもはやいかもしれません。
お届け可能地域 千葉県 / 東京都
動物がいる地域 千葉県
譲渡費用(医療費、交通費など) 医療費(今後治療等がなければ)15,000円程と2人分の交通費(実費)をいただきます
その他(譲渡条件など) *お届けに伺う際、2人で行きますのでご自宅に上がらせていただきます。
*脱走対策をしていただきます(トライアルのやり取りでアドバイスします)
*130cm以上2段以上のケージ、トイレ、餌皿、水皿、フードやおやつ、ベッドや毛布、洗濯ネット、ハードタイプキャリーケースをご準備ください
*トライアル中の医療費や消耗品費はご負担くださいませ
*トライアル中止の時は、お届けの際の交通費は返金できません。また、お迎えに行く際の交通費も2人分往復いただきます
*身分証の提示をお願いいたします

※その他トライアル前に諸条件の確認などのやりとりにて、わからないことなどご質問くださいませ。
里親申し込み

掲載者

掲載者:
地域密着型非営利猫保護グループふくまる
性別:
男性
年代:
40代
職業:
専門職
所在県:
千葉県
プロフィールを見る

類似の里親募集