いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

性別 猫 ♀ 年齢 推定4歳0ヶ月
(2025/10/04 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) パステル茶トラ。体が小さいのに、元気が良い、ご飯めちゃくちゃ食べる。うんち健康的。
トイレの上が落ち着くのかしばらくまったりすることが多い。
毛は短毛でお手入れしやすい。

保護したばかりで、とても臆病。
茶トラの女の子。最近ではケージの中で割とリラックスして、過ごしている。

人慣れ修行中。遊びたくて、前足でちょいちょいしてくる。少し顔周り触らせてくれる、サワるとゴロゴロ喉を鳴らすようになった。野良なのにトイレも教えてないのにちゃんと、そこでしてくれる良い子。

人より猫大好き。猫にスリスリしたいが、家の猫どもは皆逃げ回る。
健康状態 ●ウイルス検査: 猫エイズー陽性、 白血病ー陰性
●猫エイズは、人間には移りません。猫エイズは自己免疫機能が著しく低下し、傷口も治りが遅いです。少しの傷口や風邪が悪化し治りが遅く、さまざまな病気にかかりやすくなってしまいます。
猫同士、血みどろの喧嘩をしなければつうらないと言われていますが、0%ではありません。
●検便: マンソン卵いた駆除した
●ノミ・ダニ•マダニ駆除
●3種混合ワクチン 2025/7/19摂取済み
●身体も拭いてもらい、爪も切ってもらい。
●血液検査 腎機能、健康
●新たに妊娠はしてなかった。
⚫妊娠経験あり、避妊手術 2025/8/8済み
【特記事項】右目目ヤニが出やすい。
体重 3.5kg 2025/8/8
里親募集する理由 家に遊びに来ていた野良猫で、お腹が大きくなったな、と思ったら子供を連れて引っ越してきた。子供たちも保護したかったけど、何処かに行ってしまった。
庭で子猫を呼ぶママ猫が可哀想過ぎて、ママ猫の避妊手術をしてあげたく、保護した。
家猫の三毛猫が茶トラの女の子いとちゃんを受け入れず、未だに威嚇、唸り声。いとちゃんのいる部屋には絶対近寄らず、猫たちはそこを寝床にしているのに、絶対近寄らず部屋にも入らない。部屋も分けれず、猫エイズなので喧嘩になったら最悪で仲良く出来なさそうなのでで里親募集します。
お届け可能地域 静岡県 / 愛知県
動物がいる地域 静岡県
譲渡費用(医療費、交通費など) 初期医療、避妊手術、ノミダニ駆除、マンソン駆除 費用いただきません。
その他(譲渡条件など) トライアル(基本的には2週間)を経て正式譲渡とします。
いとちゃんに寂しい思いをさせず、愛情をそそいで一生幸せにしてくださってくれれば良いです。
*里親様へのお願い*
・猫の飼育可能な環境にお住まいであること
•猫エイズが先住猫にもうつる可能性があるため、それを理解している方
・ご家族全員が飼育に同意し、終生飼育をお約束していただくこと
・完全室内飼いをしていただくこと
・ケガや病気をした際などに適切な医療を施していただけること
・LINE等でのやり取りができる方(トライアル中は毎日)どんな様子か?、ご飯はちゃんと食べているか?体調の変化はないか?等の報告が欲しいです。
・譲渡誓約書に署名・捺印していただける方


☆上記事項に同意頂けました方のみご応募ください
里親申し込み

掲載者

掲載者:
ばりおす77
所在県:
静岡県
プロフィールを見る

類似の里親募集