いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♂・♀ 年齢 推定1歳7ヶ月
(2025/10/15 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) 白黒の男の子と女の子です。(恐らく兄弟)

男の子:長毛。白黒の牛柄、ハート柄があります。かぎしっぽ。
女の子:短毛。黒の部分に一部グレーっぽい部分あり。

●年齢:診察時の医師の推定です。

●性格:とにかく人が大好きで、すぐお膝に乗ってきます。2匹とも遊ぶのが大好き、元気いっぱいでよく追いかけっこしています。

●健康状態
去勢済み。
避妊済み。(出産経験あり。)
健康診断結果異常なし。
エイズ・白血病陰性。
ノミ・寄生虫駆除済み。

●ワクチンについて
現在未接種ですが、譲渡までには接種を済ませる予定です。


人に対しては非常に友好的なのですが、他の猫に対して攻撃的になってしまいます。
できれば先住猫のいない環境が望ましいと思います。
とても仲のいい2匹なのでセットでの引き取りを希望していますが、
どちらか1匹だけをご希望される場合もご相談下さい。
里親募集する理由 2025年3月頃から我が家の庭に現れるようになり、女の子の方は4月に出産しています。
2匹でずっと一緒にいてとても仲良しなので恐らく兄弟だと思われます。

しばらく外で様子を見ていましたが、子猫を連れて引っ越ししてきた為、6月にまとめて保護しました。

このまま我が家で飼おうと思っていたのですが、
先住猫たちとうまくいかず現在隔離生活をしています。

性格的に他の猫ちゃんと一緒には難しいと思いますので、
先住猫がおらず2匹一緒に引き取っていただける方を希望します。
お届け可能地域 栃木県 / 群馬県 / 埼玉県
動物がいる地域 栃木県
譲渡費用(医療費、交通費など) 不要
その他(譲渡条件など) 備考・その他(譲渡条件など)


★里親希望のみなさまへ★
ペットではなく、家族一員として愛情を注いでくださるご家庭をお待ちしております。
2匹でお迎えしてくださる方を優先にさせていただきます。


≪譲渡条件≫
●ペット可物件か持ち家一戸建てにお住まいの方
●最後まで家族として愛情持ってお世話して下さる方
●完全室内飼いを徹底してくださる方
●脱走防止対策をしていただける方
●猫ちゃんの具合が悪くなった時には、病院へ連れて行って下さる方
●お留守番時間が短い方
●誤飲防止やケガの予防に気を配れる方
●定期的に近況報告をして下さる方
●自宅訪問可能な方
●自宅内で喫煙されない方


★以下に該当する場合、原則譲渡をお断りさせていただきます。

≪譲渡不可条件≫
●単身者
●60才以上の方のみのご家庭
●学生の方
●カップル同棲
●家族の中に猫を迎える事に反対されている方がいる
●お子さんが余りに小さい方


★譲渡条件を満たしていても飼育環境に問題があると判断した場合、譲渡をお断りさせていただく場合があります。

★ご家族の年齢、性別、猫の飼育経験など簡単なプロフィール記載してください。

★飼育環境や飼育経験などによりトライアルの有無や期間を設定させていただきます。

★譲渡になりましたら身分証提示をお願いします。
里親申し込み

掲載者

掲載者:
はーこな
所在県:
栃木県
プロフィールを見る

類似の里親募集