いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♂ 年齢 推定0歳3ヶ月
(2025/11/11 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) 保護当初から人に慣れて、今ではすっかりゴロスリ猫さんです(*'▽'*)♡
人を怖がることもなく、おいで〜と呼ぶとニャンニャンと言いながら走ってきてくれます!
しっかりご飯も食べて、スヤスヤ寝る健康な子です♪
ヘソ天ポーズもお手のものです(*´∀`*)無防備がすぎますね♡
夜寝るときも人にひっついてくれます!
お腹の上に乗ってゴロゴロしてくれました♡
性格はおっとりしていて優しいです!
先輩ネコさんとも仲良くできています!

おしゃべりするのが好きな子だと思います!
トイレする時、「ボク今からトイレするよ〜!(ニャーン)」と報告してくれます笑

一緒に保護した兄弟猫さんと一緒に遊ぶのが大好きで、追いかけっこして元気に走り回ってます(*^^*)
猫じゃらしもすごく喜んでくれます!

プリティーポイントは、まるでホワイトの靴下を履いているみたいな足の柄です〜!
あんよの可愛いこと可愛いこと♡
肉球も素敵な模様でずっと見ていられます(*´꒳'*)
ぷにっぷにで温かいお手々ですよ♪
そして幸運の象徴である、カギ尻尾も持っています!
ぜひ幸せをひっかけて欲しいですね♪

この子には、幸せな猫生を送ってもらいたいです!!
里親募集する理由 私有地に2匹でいるところを保護しました。
母猫はおらず、近くに交通量の多い道路があり危険と判断。
保護して飼い主さんを探すことにしました。
お届け可能地域 福井県 / 岐阜県 / 静岡県 / 愛知県 / 三重県 / 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県
動物がいる地域 三重県
譲渡費用(医療費、交通費など) 初回ワクチン+血液検査 13,530 円
検便+駆虫剤 2,640 円
2回目ワクチン 5,000〜8,000円(11/15接種予定)
その他(譲渡条件など) ※※兄弟2匹での迎え入れができる方がいらっしゃいましたら、大大大歓迎です!!※※
(サバ白のダイスケちゃん、キジトラのフクちゃん)

【譲渡条件】
1. 三重県四日市市から2時間30分以内に到着できるエリアにお住まいの方に限ります。
2. 終生、家族として飼育をお約束して頂ける方
3. 家族全員の同意があること
4. ペット可住宅であること
5. 完全室内飼いをお約束頂ける方
6. 安定した収入がある方
7. 譲渡までにかかった費用(検査費、ワクチン代、交通量など)をご負担いただける方
8. 床や家具にゴミ・物が散乱していない環境であること(誤飲の防止のため)
9.飼育できる環境か確認させて頂くため、
 お渡しの際、ご自宅までお伺いいたします。
10.最低6ヶ月程度、写真で近況報告を頂ける方

【以上の条件に同意の上、譲渡誓約書にサイン頂ける方】

✴︎以下、事前アンケートです。
スムーズなやり取りのためご協力頂けますと幸いです。
1. 日常の中でペットが単独になる時間は何時間ありますか?
2. 旅行や用事で1日以上家を空けることはありますか?
3. 旅行や緊急時の際、代わりにお世話をしてくれる人はいますか?
4.病院に連れていく際の移動方法(車、電車、タクシーなど)
5. お住まいの間取り(一般的なLDK表記で大丈夫です)
6. 地震で倒壊する可能性のある住宅でないか(1981年以前に建築された木造住宅など)
7.お住まいの地区について、洪水や土砂災害等のリスクが高い地区でないか

細かく申し訳ありませんm(_ _)m
なお、状況に合わせて柔軟に対応させて頂く心積りですので、まずはお気軽にお声がけくださいませ!
里親申し込み

掲載者

掲載者:
ねこまるる
性別:
女性
年代:
30代
職業:
会社員
所在県:
三重県
プロフィールを見る

類似の里親募集