いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♀ 年齢 推定3歳3ヶ月
(2025/11/17 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) 黒めのキジトラっぽい長毛猫です。
エイズ白血病陰性です。
甘えん坊でなでなでも抱っこも大好きです。
猫に対しては少し気が強く、同室の弟分・妹分の面倒は見てくれますが、合わない子とは激しめな喧嘩をします。
人に対しては寛容で全然怒りません。
よくお気に入りの猫ベッドでひっくり返っています。
長毛にしては抜け毛が少なく、毛が絡んだりもしません。
里親募集する理由 台風の前日、近所に見かけたことのない非常に懐こい長毛の猫が居て、心配になり保護しました。
人に慣れている様子でしたがお腹を空かせており、毛並みも悪く、飼い猫ではなさそうだったのでそのまま保護し、里親募集をすることにしました。
お届け可能地域 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
動物がいる地域 千葉県
譲渡費用(医療費、交通費など) 40000円(ワクチン、去勢手術、血液検査、駆虫、交通費、普段の餌代・砂代すべて込み)
その他(譲渡条件など) 終生大切にしてくださる方、毎月の駆虫薬、毎年のワクチン接種、病気や怪我のときは必要な医療を受けさせること、完全室内飼、家族全員の了解を得ていること、ペット可物件であること、無断で他者に譲渡しないこと、毎日の必要なお世話をきちんとすること、家を1日10時間以上あけない方、その他猫の安全・健康・幸せの為に必要な対応をしてくださることなど。
一人暮らしの方、高齢の方は応相談とさせていただきます。
譲渡前にお見合い(猫含む顔合わせ)とトライアル期間を設けさせていただきます。
※お見合い・トライアルは里親希望者さんのお家に伺わせていただきます。
月1回千葉県市川市の譲渡会に参加していますので、お見合いで急に家に来られるのは不安があるという方はご相談ください。
里親申し込み

掲載者

掲載者:
muko
性別:
女性
年代:
30代
職業:
会社員
所在県:
千葉県
プロフィールを見る

類似の里親募集