いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♀ 年齢 推定0歳10ヶ月
(2026/01/03 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) まだまだ遊び好きな時期です。ボール遊びが大好きです。

甘えん坊で頭突きしながらゴロゴロ喉を鳴らします。爪切りもブラッシングも嫌がらずにできます。

トイレは完璧に覚えています。壁や家具を引っ掻いたりしません。ダンボールの爪とぎを置いてあげればそこで爪とぎします。
里親募集する理由 仕事の都合でどうしても引っ越しすることになり、転居先がペット飼育不可のため寂しいですがお別れすることになりました。

早くお迎えしてくれる人を優先させて頂きます。
お届け可能地域 大阪府 / 兵庫県
動物がいる地域 大阪府
譲渡費用(医療費、交通費など) 以下のご負担をお願いいたします。
避妊手術費:32,000円(検査含)
ワクチン費: 8,000円(2回分)

交通費の負担はできませんのでご了承ください。
その他(譲渡条件など) 当方は車がないのでこちらの指定場所までお引き取りに来てくれる人に限らせて頂きます。
里親申し込み

掲載者

掲載者:
as-naまき
所在県:
大阪府
プロフィールを見る

類似の里親募集