いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 犬 ♂ 小型犬 年齢 推定1歳10ヶ月
(2026/01/08 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) 少し臆病ですが人を噛んだりしたことはありません。トリミングの時は凄く大人しい子です。
他のわんこがいる場合はご飯取られると怒るので別であげています。
里親募集する理由 3月に引越しがあるため1月中にお迎え来てくれる方優先として頂きます。
お渡しにはいくつか条件がございます。
新潟県魚沼市お迎え来ていただける方とのみとさせていただきます。
お届け可能地域 新潟県
動物がいる地域 新潟県
譲渡費用(医療費、交通費など) お迎え時、今後のワクチン等はご負担お願いします
その他(譲渡条件など) ご覧頂きありがとうございます。
詳しく記載しておりますので最後まできちんとお読み頂きお問い合わせ下さいますよう宜しくお願い致します。
お問い合わせ時にきちんとご記入頂いている方には必ずお返事しますのでお返事が来てない方は再度お問い合わせ内容をご記入頂きお問い合わせ下さい。

種類 マルプー
性別 男の子
お誕生日 24.2.17

里親募集する理由
身内の看病などによりなかなかかまってあげれなくなってしまったため
お届け可能地域
新潟県
動物がいる地域
新潟県
譲渡費用(医療費、交通費など)
ワクチン注射後ちょうど一年経ちますので連れて行って下さい。
その他(譲渡条件など)
◆繁殖、転売目的の方にはお渡ししません。

◆一般家庭で幸せにして下さるご家族様にお願い致します。
◆お渡し後も里親詐欺を防止する為半年間は必ず月1回写真や動画付きの報告をしてくださる方でお願い致します。
◆現状でのお渡しとなりますのでご理解の程宜しくお願い致します。
◆里親募集ですので無償でのお渡しとなりますが、この様な状態でのお渡しとなりますので安易な気持ちでのお問い合わせはご遠慮下さい。

お問い合わせの際は①お住まいの県、②苗字、③年齢、④家族構成、⑤アレルギーは大丈夫か、⑥先住の動物、⑦先住の種類と匹数、⑧犬の飼育経験、⑨借家か(借家の場合ペット飼育OKか)持ち家か【9項目を必ず記載して下さい】
書いていない場合はお返事は控えさせて頂きます(誹謗中傷もやめて下さい)

必ず手渡しとなりますので遠方の方はご遠慮下さい。
こちらまで来て頂ける場合は遠方の方でも大丈夫です。
お引き渡しの際は身分証の確認、誓約書のご記入をして頂きます。
里親申し込み

掲載者

掲載者:
里ちゃん募集
性別:
女性
年代:
40代
職業:
専業主婦
所在県:
新潟県
プロフィールを見る

類似の里親募集