いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♂ 年齢 推定6歳0ヶ月
(2026/03/09 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) 全身真っ黒なぽっちゃりボディの、胸のあたりにわずかに白い毛があります。
シッポはやや短めで、先っちょが曲がっています。
2023年3月にTNRした子で、さくらみみになっています。

初対面の人や猫はこわがりますが、ゆっくりと馴れてくれました。

デッカイおっちゃんな見た目ですが、エンジェルボイスなおしゃべりくんです。

遊びが大好きで俊敏に動きます、動ける○ブです(笑)
興奮しすぎると噛んでこようとしますのでほどほどにお願いします。
うちでは警察犬の訓練ごっこといっています。
里親募集する理由 2023年に自宅に現れたクロくんをTNRして見守っていました。
手術後は一ヶ月姿を見せませんでしたがやっと現れてくれたので、美味しいゴハンを提供して他所で迷惑をかけないよう、胃袋を掴みました。

ほとんど出歩くこともなく過ごしていましたが、昨年の秋あたりから出歩くことが多くなりました。
どうも成猫の遺棄があったようで、見たこともない子が同時期に5匹ほど急に現れました。
女の子は不妊化しましたが、男の子までは費用面が苦しく…
ある日、クロが目があけられないほど顔を腫らしていました。
きっと縄張りを守るため、パトロール強化でケンカをしたのだと思います。
すぐに病院へ行き、そのまま家に入れました。
咬み傷を受け感染を心配しましたが、一ヶ月後に受けたウィルス検査では、うっすらとエイズ陽性の結果でした。
わが家にはエイズの子が常に3~4匹はいます、仲良くできれば感染はしませんので隔離することなく一緒の部屋で暮らしています。
私の年齢(今年65歳)と今いる子(うちの子9匹、里親募集中3匹)のことを考え、クロくんも里親さまを募集することにしました。
お届け可能地域 岡山県
動物がいる地域 岡山県
譲渡費用(医療費、交通費など) 5種ワクチン代(4500円×2+税)
お届けにかかる往復の交通費(平均燃費18Km 直近のガソリン価格で計算)
その他(譲渡条件など) 譲渡条件は他の募集中の子とおなじですので、ご確認ください。
里親申し込み

掲載者

掲載者:
ななチョビ
性別:
女性
年代:
60代
職業:
パート・アルバイト
所在県:
岡山県
プロフィールを見る

類似の里親募集