いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♀ 年齢 推定3歳5ヶ月
(2026/06/15 現在 )
ワクチン 不明 不妊去勢手術
特徴(性格など) 茶白の短足マンチカンの女の子です。
性格はびびりちゃんです。
慣れると人懐っこいです。
とても臆病で、基本的に同じ場所にいます。
静かに暮らしたい方向けです。
里親募集する理由 短足マンチカンの女の子です。
ブリーダーさんからの繁殖引退の子です。
先住猫と合わなかったため、里親を募集させて頂きました。
避妊手術済み、ワクチン接種済みです。
ブリーダーさんからのワクチン接種証明書を受け取っていないため、証明書等はございませんが、毎年受けていたようです。証明書などは無いため、ご了承ください。

臆病ですが、慣れるとお腹だしたり、
フミフミするので可愛いです。
猫が苦手のようなので、ずっとのお家で1匹で愛情かけて育てていただける方でお願い致します。
お届け可能地域 茨城県 / 群馬県 / 埼玉県 / 千葉県 / 東京都 / 神奈川県
動物がいる地域 神奈川県
譲渡費用(医療費、交通費など) 譲渡費用などは請求致しません。
その他(譲渡条件など)
里親申し込み

掲載者

掲載者:
えむ0430
所在県:
神奈川県
プロフィールを見る

類似の里親募集