いつでも里親募集中は、犬猫の里親探しをされている方と
飼い主になりたい方をつなげるサイトです。
無料でご利用いただけます。クレジットカード等の登録は不要です

マイページ

里親募集

画像をクリックすると大きく表示されます
性別 猫 ♂ 年齢 推定7歳0ヶ月
(2026/08/16 現在 )
ワクチン 不妊去勢手術
特徴(性格など) •毎日一緒に寝るのは当たり前!!
•超甘えん坊で、撫でられるのが大好き
•食いしん坊で何でも食べる
•人が大好きで常にデレデレ
•大人しく、人懐っこい性格
•噛んだり、威嚇したりも全くしません。

保護してすぐ触ることができ、撫でるとゴロゴロと喉を鳴らします。
お尻をトントンと叩かれるのが好きです。

※猫同士で仲良くするのが苦手な子なので、先住動物がおらず、ライオネルだけを可愛がってくださる方を希望しています。
里親募集する理由 近所の野良猫として、しばらく我が家のベランダに顔を出していた子です。
歯もほとんどなく、尻尾も怪我をしており、このまま外で過ごすのは厳しいと感じ、捕獲して保護しました。(現在尻尾は完治)
現在は室内で安全に過ごせており、人馴れも進んでいます。
この子が安心して暮らせる「ずっとのお家」を見つけてあげたいと思い、里親様を募集しています。
お届け可能地域 滋賀県 / 京都府 / 大阪府 / 兵庫県 / 奈良県 / 和歌山県
動物がいる地域 大阪府
譲渡費用(医療費、交通費など) •かかった医療費:53071円
全て領収書はあります。

•トライアル時/正式譲渡時の交通費とガソリン代(要相談)
その他(譲渡条件など) ⚪︎単身者や高齢の方は後見人が必ず必要です。
⚪︎トライアルは2週間ほどは実施し、お互い相違がないことを確かめてからの正式譲渡となります。
⚪︎トライアル中•正式譲渡後も何かあった際は、連絡が取れる方
猫の引き渡しは譲渡先までこちらがお伺いします。
里親申し込み

掲載者

掲載者:
保護猫活動たろはる
性別:
女性
年代:
20代
職業:
会社員
所在県:
大阪府
プロフィールを見る

類似の里親募集